株式会社パーリスでは消費者庁が進める「消費者志向経営の推進」活動に賛同し消費者志向自主宣言を表明いたします。
消費者庁:消費者志向経営の推進について
理念
社会にとって必要不可欠なサービスを提供することで、人々の暮らしを豊かにし、社会の発展に貢献します。
顧客の目線に立ち、常により良いサービスを追求し、期待を超える価値を提供することにより、信頼される企業を目指します。
行動指針
以下の行動指針に基づき、消費者志向経営を推進してまいります。
顧客の声を聞き、活かす
- 顧客の声を真摯に受け止め、サービスの改善・開発に積極的に反映します。
- 顧客とのコミュニケーションを大切にし、ニーズや課題を的確に把握します。
- 安心してサービスをご利用いただけるよう、分かりやすい情報提供に努めます。
- 意見や要望を収集・分析できる体制を整え、継続的なサービス向上に努めます。
未来を見据え、社会に貢献する
- IT技術の進化を追求し、社会に貢献できる新たなサービスを創造します。
- 情報セキュリティ対策を徹底し、顧客の大切な情報を守ります。
- 社員一人ひとりが技術力・倫理観を高め、社会から信頼される人材を育成します。
- 持続可能な社会の実現に向け、環境問題にも積極的に取り組みます。
法令を遵守し、健全な企業活動を推進する
- 個人情報保護法をはじめとする関連法令を遵守し、顧客の権利を尊重します。
- 公正、透明、自由な競争を行い、健全な市場の発展に貢献します。
- コンプライアンス意識を高め、社会規範に則った誠実な企業活動を行います。